2016/12/22

Nazaré 崖の上から


オレンジ屋根と大西洋







海辺の町ナザレ、町の北側はかなりな崖というか断崖絶壁になっているが
ケーブルカーでサクっと登れるっちゅうんで行ってみた




ケーブルカーからの景色がすでに絶景




で、崖の上到着。こちらはシティオ地区というこれまた白い街並み
ちなみに崖下はプライア地区だって




断崖からナザレの町と大西洋を一望。ワォ!
にしてもビーチ広すぎてウケるw








遮るものがないスコーンと抜けた景色ってすごく気持ちがいい。いろいろクリアになるなー




シティオ地区の教会前広場にぽつんと小さな礼拝堂
屋根のアズレージョの色合いがかわいい




商売っ気のないお土産屋さん
おばあちゃんの手編みみたいなポンチョとかざっくりニットが風にゆらゆら




ナザレおばちゃんが売っているのはナッツとかドライフルーツとか




結構押しが強いw 有無を言わさず試食させてくる




我々はこのオレンジ系コーデでまとめたおばちゃんからドライフィグお買い上げ
おばちゃんドヤ顔w 美味しかったし安かったよ




黒いもじゃもじゃ発見!と思ったら




茶色いのや白いのもいた。かわいすぎだろ💓




見守る母犬




味わい深い町です。ナザレ




0 件のコメント:

コメントを投稿