2016/10/14

Porto Photo vol.1


ポルトあっちこっち







クラシカルなホテル
こういう所に泊まるのもヨーロッパ気分が盛り上がっていいかも





1階の老舗カフェも有名




トラディショナルというか時が止まったような古めかしさがいい






坂を下りたり上ったり





星の数ほどあるカフェ
コンビニはないけどコンビニみたいなもん





甘いものは形は違えど小麦と玉子と砂糖でだいたいできてる





一際賑やかなフローレス通り





さすがC.ロナウドを生んだ国!イケメン揃い(若いうち限定w)





パッケージがかわいすぎるチョコレート屋さん。お味もグー





ポルトっ子の台所、ボリャオン市場の周りの建物が素敵だった





店構えに魅せられる





いたって普通のグローサリーでしたがw





世界遺産の街とはいえ廃墟となった建物も・・・
古いものが古いままで放置されているところがポルト独特の空気をつくっている
やっぱ財政難か・・・

崩れる前に一棟買い取って改装してB&Bにでもしたいわー





ところでボリャオン市場は平日なのになぜかお休み(祝祭日だった?)で偵察できず




0 件のコメント:

コメントを投稿